カレンダー
2011年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
リンク
最新の記事
最新のコメント
検索

« 2007年08月22日 | トップ | 2007年08月28日 »

緑友会50周年東京大会

 緑友会50周年東京大会「緑友2.0」が、8月25日(土)に京王プラザ
ホテルにて400名強の登録にて開催されました。
 月曜会研修旅行の一環でもあったので、当会からはOBも含め、
名古屋而立会に次ぐ20名で参加致しました。
 12時より始まったグループ長会議では、各団体の近況報告の他、
次年度よりの大会・セミナーの隔年開催を従来の毎年開催にする事が
承認され、次年度は神奈川総会、岐阜大会までは決定されました。
各団体の近況では、会員数の減少に伴い、緑友系の任意団体から組合
青年部(全青協)との統合するグループがいくつかありました。
ちなみに月曜会は組合青年部の位置付けですが、近隣では大阪神戸は
任意団体となっています。
 記念式典では、当会の第25代緑友会長森田隆司君が歴代会長の
スピーチをされました[写真参照]
式典後、藤村正宏氏の記念講演、そして懇親会と続きました。
司会が花組芝居の小森谷徹氏&元フジテレビの相川梨絵に
プリマベーラのショータイム[写真参照]と記念講演含めて
「と・う・き・ょ・う」って感じがしました。
 2次会以降は自由行動でしたが、翌朝、皆さん疲れ顔の中にも笑顔
素敵な東京ナイトをすごされたんでしょうね、安原さん?(失礼)
 報告は藤井でした。

IMG_0610.JPG

IMG_0622.JPG



Category  : 緑友会行事連絡及び活動報告

Comments [0] Trackbacks [0] | ↑PAGE TOP