カレンダー
2011年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
リンク
最新の記事
最新のコメント
検索

« 2007年06月17日 | トップ | 2007年06月19日 »

第4回テニス同好会兼波部郁司さん社長就任祝い報告

平成19年6月17日(日)に第4回テニス同好会催されました。
前日までの天気の不安をよそに暑いくらいの日差しの中、皆さん大いに楽しんでいただきました。「日頃の運動不足を解消し、健康と交流親睦を大いに楽しみたい。」と波部社長の御言葉の下、まったくそのとおりの会になりました。テニス同好会なんですがテニスになってるかどうかは・・・なので気軽に都合がつけば次回も決まってるので多数の参加お待ちしています。
波部社長就任祝いの席では萬正さんで食事をおいしく頂きながら皆さんあれやこれやと楽しく盛り上がり自然と色々な話をした気がします。組合とは別に同好会ならではの雰囲気、空気みたいなものもあるので、そういったものを味わうのも面白いんじゃないかとおもいます。
著 (有)安原商会  安原弘治
P1000035.JPG



Category  : 同好会 , テニス

Comments [0] Trackbacks [0] | ↑PAGE TOP